[Suzaku:00638] フラッシュ書き換わりの確認

Ken-ichiro Ishikawa email@hidden

SUZAKUユーザ、アットマークテクノの皆様。

防災科研、石川です。

お世話になっております。

LINUXの方のプログラム等のデータが書き換わっていることを
確認する方法はないでしょうか?

マニュアル通りに書き換えを行っているつもりなのですが、
書き換わっているのならそうなる可能性が極めて低いのにもかかわらず
常にそれが起きる状態になっており判断に困っています。

原因の切り分けをしたいので判定法を教えてください。

     *----- Ken-ichiro Ishikawa<email@hidden> -----*