[Suzaku:00649] Re: timerのmakeエラー

高橋 秀雄 email@hidden

高橋です。

ご教示ありがとうございます。
大変助かりました。勉強不足で申し訳ありません。

ポーリング処理については、メイン部で各種の計算及び記録処理をさせ、
10msec毎のポーリングで、ADのサンプリングなどを実行したいと考えています。