[Suzaku:00650] USBバーコードリーダを使いたい

Y.Takayanagi email@hidden

高柳というものです。

SUZAKU-VでUSBバーコードリーダーを使いたいのですが方法がわかりません。

まずはUSBバーコードリーダがHIDデバイスとしても認識されなかったのでkernel
の再コンパイルを下記の設定で行い、USBバーコードリーダを接続すると認識は
するようになりました。
>===
Device Drivers --->
USB support --->
<*> USB Human Interface Device (full HID) support
[*] HID input layer support
[*] /dev/hiddev raw HID device support
>===

ですが、実際のバーコードリーダの入力を得るためにはどうすればよいか?で困っ
ています。
FedoraCore等では/dev/input/event0と言うデバイスファイルがありそこをcatし
ながらバーコードを読むとなにかしらの返事があります。

とりあえず
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2004-September/000082.html
を見て
Makefileに
>===
DEVICES +=   \
        event0,c,13,64 event1,c,13,65
>===
を追加しましたが、ダメでした。

ご教授よろしくお願いします。