[Suzaku:00873] Re: SUZAKUのネットワーク設定について

LANCER EVOLUTION email@hidden

>大川です。

>ルータ接続の場合、
>今のMINAMIさんの状況になればOKです。

大川 様

MINAMIです。いつもお世話になっております。
私の知識不足により、ネットワーク設定に大変な手間をかけてしまい、
申し訳ございませんでした。この経験を忘れません。
数々のアドバイスありがとうございます。

あなたは何皿食べた?子供の頃に夢中になったネタが大集合!らいぶ寿司好評営業中
 http://livesushi.jp/