[Suzaku:00874] SUZAKU-VのDCM逓倍値

Nobuaki Sugishima email@hidden

杉島と申します。

SUZAKU−Vユーザです。

EDKの初期設定のところで、

1.Reference clock frequency

2.Processor clock frenquency

3.Bus clock frequnecy

を設定することになっています。MicroBlazeについてはマニュアルに示さ
れているのですが、PowerPCについてはどのようにするのでしょう。?

1項 = 3.6864MHz ではないように思うのですが、FPGA内DCMで逓倍さ
れているということなので。

2項 = 1項の整数倍と推定

3項 = 2項に同じと推定

過去LOG、およびマニュアルを調べてみたのですがわかりません。

この設定を誤った場合、何に波及するのでしょうか?

以上つまらない質問で申し訳ありません。