[Suzaku:00876] bit ファイルから bin ファイルへの変換プログラム

Hiroki Sugano email@hidden

はじめまして,菅野と申します.

最近 SUZAKU-V を使って色々と遊んでいます.
Flash 上の fpga リージョンの書き換えに hermit を使うことが
多いので,bit ファイルから bin ファイルを生成するプログラムを
書いてみました.

動作はいたって単純で,bit ファイルを先頭バイトから 1バイト
ずつ読み,最初に 0xffffffff が見かった番地から bin ファイルに
書き出すという動作です.

Linux ホストならば簡単にコンパイルできると思います.
私の他に使いたい人がいるかもしれないと思ったので投稿しました.

--
京都大学 情報学研究科
通信情報システム専攻 中村研究室 博士後期課程 1 回生