[Suzaku:00893] suzaku供給期間

Hiroki Nakamura email@hidden

はじめまして、中村と申します。

まだ購入していません。

現在、購入について検討中です。

こちらで質問するのが適当かわかりませんが、
質問させて頂きます。

suzakuは、

(1)製造期間・供給は何年間?
 (長期的に製造・販売する製品の開発に組み込む予定ですが、
  途中で供給停止があると困るため)
(2)電解コンデンサは使用していますでしょうか?
(3)RoHS対応となっているでしょうか?

以上、
よろしくお願いします。