[Suzaku:01004] Re: SUZAKU-Vで実行時間プロファイリング

大川 猛 email@hidden

大川猛@産総研です。

お返事ありがとうございました。>大川さん

> 私は実績無しです。。。
> #実績なしの返事で申し訳ございません。
>
> 成功されましたら、是非、ご報告お願い致します。

そうですか、、、了解しました。

私たちの研究グループで、SUZAKU-V上でOProfileを動作させることに取り組んでいるのですが、
なかなかストレートには行かないようです。
(元々、OProfileはppcでの動作実績はないようですので、ちょっと無理がありますが・・)

また進展がありましたら報告しますね。

***
M32R用だと、動かしている方がいらっしゃるようなのですが。。。。
http://www.linux-m32r.org/pipermail/linux-m32r-ja/2004-May/000002.html

大川 猛 (Ohkawa Takeshi)
産業技術総合研究所情報技術研究部門