[Suzaku:01093] Re: SUZAKU-V

Keichi Kawaoka email@hidden

川岡と申します。

現在使用しているのは、MT47H16M16BG-37Eになります。

ただ、DRAMはプロセスが変わったり、入手がしずらくなったりで
将来、型番を変更することもございます。

Masaaki Ono さんは書きました: