[Suzaku:01094] Re: SUZAKU-V

Masaaki Ono email@hidden

川岡様、筑波大学の小野です。

早速の返答ありがとうございました。
32Mバイトということで、MT47H16M16だろうとは思っていましたが、サイクルタ
イムがわかりませんでした。

Keichi Kawaoka さんは書きました: