[Suzaku:01096] Re: SIL-U01 LED/SWボードのコネクタ

Keichi Kawaoka email@hidden

川岡と申します。

このタイプのコネクタは、簡単に手で折り分けることができます。
長めのコネクタを購入されるのが良いかと思います。

参考に、同タイプコネクタが下記のサイトにて1本100円(送料別)で
販売されていましたのでご紹介いたします。
http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?q=%22C-00082%22&s=popularity&p=1&r=1&page=

藤沢 登美雄 さんは書きました: