[Suzaku:01098] Re: SIL-U01 LED/SWボードのコネクタ

Keichi Kawaoka email@hidden

川岡です。

スターターキットのSUZAKUのソケットも、40ピンを私用しています。
CON2とCON3とも端側のピンが同じ電源のピンなので、
CON2とCON3をそれぞれ違うほうにずらしてあげれば、
40ピンでも使えます。

下記の図を参考にしてください。
http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku/suzaku-io-boards/suzaku_io_getting_started_ja-1.0.4.pdf
2.2.1. コネクタの実装位置

藤沢 登美雄 さんは書きました: