[Suzaku:00784] Re: make: ucfront-gcc: Command not found

Yoshioka Shuichi email@hidden

大川さん。

ご連絡、ありがとうございます。
ご指摘いただいたフォルダとファイルを確認しましたが、
ucfrontとucfront-gccが存在していました。

念のため、uClinuxをデフォルト(menuconfigを使用)でビルドした後、
再度、cgi用のデバイスドライバをビルドしましたが、
症状は解消されませんでした。

Makefile.drvの記述内容は、以下のようになっています。
ifndef ROOTDIR
ROOTDIR=../uClinux-dist-20051110-suzaku6
endif
PATH := $(PATH):$(ROOTDIR)/tools

UCLINUX_BUILD_USER = 1
include $(ROOTDIR)/.config
LIBCDIR = $(CONFIG_LIBCDIR)
include $(ROOTDIR)/config.arch

OBJS = smsg.o

all:	$(OBJS)

clean:
	-rm -f $(OBJS)

%.o: %.c
	$(CC) -c $(CFLAGS) -o $@ $<

また、cgiのアプリケーション側のmain.cは、オブジェクトが生成できます。
(ROOTDIRの部分は、同じフォルダを指しています)

初歩的なことだと思いますが、宜しくお願い致します。