[Suzaku:00785] Re: make: ucfront-gcc: Command not found

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

ucfront 自体は存在していて、
アプリケーションはmakeできているということですので、
あとは Makefile に記載されている PATH があやしいと思います。

PATHの行の最後(toolsの後)に余分な文字(半角スペースとか)が
書かれていたりしませんでしょうか?
例えば、以下のように PATH に tools ディレクトリが
正しく追加されているかも確認してもらえますか?

%.o: %.c
echo $(PATH) <---- 1行追加
$(CC) -c $(CFLAGS) -o $@ $<