[Suzaku:00786] Re: make: ucfront-gcc: Command not found

Yoshioka Shuichi email@hidden

大川さん

お世話になっております。
ご指摘の通り、Toolsの後にブランクが入っておりました。
修正後、makeを実行したところオブジェクトファイルが生成されていることが
確認できました。

誠にありがとうございます。