[Suzaku:00792] Re: ShellScriptからのflatfsdの使用について

HLDC 上村 email@hidden

いつもお世話になっております。HLDCの上村です。

> flatfsdを"killall -USR1 flatfsd"より
> 先に起動させてあげれば上手くいくと思います。

ありがとうございます、以下のようにスクリプトを修正したところ、
FROMに記録されるようになりました。

#!/bin/sh
/bin/flatfsd &
/bin/MyProgram
killall -USR1 flatfsd

#合ってます?

以上です。

Tetsuya OHKAWA wrote:
> 大川です。
>
> デフォルトの設定では、flatfsdの起動は、
> rc スクリプトの処理に行なわれています(inittab)。
> そのため、flash rom への書き込みに失敗しています。
>
> flatfsdを"killall -USR1 flatfsd"より
> 先に起動させてあげれば上手くいくと思います。

────────────────────────────────────┐
  ─ HLDC Information ────────────────────────
    たけのこ通信Vol.15アップデートしました!(07/02/01)
    今回は「新年会」特集です。
  ──────────────────────────────────
    「エンジニアのパートナー、次世代通信モニター」
                                           ─ D.C. Next 今春発売決定!
   D.C.NEXTは、Data Catcher DC2000の高速ハイエンドモデルです。
    最大入力Clock周波数は50MHzに対応したほか、
    データピッチ機能、BIT単位のデータ長指定が可能です。

   詳しくはこちら:
      http://www.hldc.co.jp/products/datacatcher/outline.htm
  Heartland・Data Co., システム設計部
  上村真人 [Masato Kamimura]
  栃木県足利市富士見町24-1
  TEL:0284-41-1159 / FAX:0284-41-3491