[Suzaku:00800] SZ130-U00デバイス許容値外のお詫びと修正のお願い

SUZAKU Team email@hidden

SUZAKUユーザの皆様へ

SZ130-U00のFPGAプロジェクト用ファイルxps_proj.mhsのDCM部に
デバイスの許容値を超える記述がございました。
当該機種を使用されている方は、下記の手順で修正をお願い致します。
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。

対象機種
========
SZ130-U00
CD-ROM 20070119以前のFPGAプロジェクト用ファイルxps_proj.mhs

不具合内容
==========
SZ130-U00のFPGAプロジェクト用ファイルxps_proj.mhsのDCM部に
デバイスの許容値を超える記述がございました。
DCMのDLL機能は、最低入力クロックが5MHzとなっているところ、
不具合対象ファイルは3.6864MHzを入力し使用していました。

対策方法
========
FPGAプロジェクト用ファイルxps_proj.mhsのdcm_14_multiを
下記のように修正してください。

PARAMETER INSTANCE = dcm_14_multi
・
・
# 下記の行を変更
PARAMETER C_CLK0_BUF = FALSE <-- 変更
PARAMETER C_CLK_FEEDBACK = NONE <-- 変更
・
# 下記の1行を追加
PARAMETER C_DUTY_CYCLE_CORRECTION = FALSE
・
# 下記の2行を削除
PORT CLKFB = sys_clk_s
PORT CLK0 = sys_clk_s
・
・
END

--