[Suzaku:00808] uClinux-dist-20051110-suzaku7での不具合について

SUZAKU Team email@hidden

uClinux-dist-20051110-suzkau7での不具合について

uClinux-dist-20051110-suzaku7にて、以下の問題が見つかりました。
以下の対処方法にそって、対応のほどお願い致します。

ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。

不具合内容
----------

uClinux-dist-20051110-suzaku7にて
SUZAKU用イメージファイルを作成した場合、次の問題が発生します。
パスワード部分が正しく記述されていない、
パスワードファイル(/etc/default/passwd)が生成されます。

なお、/etc/default/passwdファイルは、フラッシュメモリのconfig領域に
passwdファイルが存在しない場合に適用されるものです。

フラッシュメモリのconfig領域からpasswdファイルを削除したり、
flatfsdなどにより意図的にconfig領域からpasswdファイルを削除した際に、
この不具合が影響を及ぼします。

対象機種
--------

uClinux-dist-20051110-suzaku7 を利用したSUZAKU全ボード
付属CD-ROMでは、以下のVersionに該当ディストリビューションが含まれます。
・20070119
・20070216

対応方法
--------

uClinux-dist-20051110-suzaku7 に含まれる
crypt.plファイルに実行パーミッションを付与してください。
crypt.plは、uClinux-dist-20051110-suzaku7.tar.gzを展開したディレクトリの
toolsディレクトリに存在します。

[PC ~]$ tar zxf uClinux-dist-20051110-suzaku7.tar.gz
[PC ~/uClinux-dist-20051110-suzaku7]$ cd tools
[PC ~/uClinux-dist-20051110-suzaku7/tools]$ chmod +x crypt.pl

--
SUZAKU Team