[Suzaku:00727] ユーザー登録サービス

森島 史仁 email@hidden

森島です。

アットマークテクノ社製品のユーザー登録サービスを開始しました。

今までも、不具合や重要なファームウェアアップデートに関して、
このメーリングリストでお知らせして来ましたが、
今後はユーザー登録いただいたお客様にも、
ご使用の製品に関する重要な情報をご連絡いたします。

以下のURLから登録が可能ですので、是非ご利用下さい。

http://www.atmark-techno.com/support/registration