[Suzaku:00732] Re: lbplay2 が動作しない

T.Yamashiro email@hidden

山城といいます.

>3.Boundary Scan TE7720がBoundary S
canに対応していないのですから無意味 では ありますが、
Fly Wire以降のハード不具合のヒントをえるため、i
Mp ac tで実行してみました。 結果、Unknown
Deviceが90個以上発見され最後にハングアップ しま
す。妥当か否かの判断はできません。まったやってはいけない
ことなのかもしれ ませ ん。

朱雀は使いこなしていませんが
自社のボードでimpactを立ち上げるとちゃんとxc18v04が4個接
続したように見えます.もちろん書き込めませんが.
何か参考になればと思い書き込みました.