[Suzaku:00740] ユーザSRAMとバス接続

email@hidden

お世話になっております。
蔦村です。

自作IPのPLBバスへの接続について確認させて下さい。
現状、ユーザ回路の設計が終了したので、PLBバスとのインタフェース回路を
XPSのウイザード(Create or Import ..........)  を用いて作成しようとしています。
ちなみにユーザ回路はレジスタ1個、約800wordのSRAMをもっています。

レジスタは、ソフトウエアアクセス可能レジスタ数、サイズ設定を行い、
テンプレート回路の編集により接続することが作成できそうです。

一方RAMについては”UserLogic address range support” 機能を用いて
アクセスすることができると思っていますが接続方法がよくわかりません。

接続方法についてポイントを教えて下さい。

よろしくお願いします。