[Suzaku:00773] Re: FPGA書き込み後のBOOT

蔦村です。

#返信が遅くなりました。

BBootできないのは、手順ではなくて、[Generate Linker Script.....] で
容量の分散したことにより発生したように思えます。

SUZAKUスターターキットガイド(2.1.1)を参照すると、
11.4.4.6 でSZ310 ではBRAM容量確保のためにBRAM、RAMコントロール回路を
追加するような記載があります。
マニュアルと同様、BRAM、RAMコントロール回路を追加し、
text, bss, 等を2つのRAMコントローラに分割するためにMemory部分を修正すると、
うまく動作せず、何も編集せずにデフォルト状態にしておくとうまく動作しそうです。

但し、単純にスターターキットを参照しているため、このような分割処理が正しいのか、
必要なのかはわかっていません。