[Suzaku:00779] Re: suzaku-s(sz130)起動しない

雨海です

mio <email@hidden> さん wrote
>ご購入いただいたのはスターターキットではなく、SZ130-U00単体でしょうか?

はい、そうです。
単体での購入です。

>SUZAKU単体には3.3Vを供給します。
>お使いの電源は+3.3Vの電圧が正常に出ていますでしょうか?

ボードの電源コネクタの付け根で測って、3.33v となっています。

>まだ、何も作業をしておらず、購入時の状態のままであれば、
>Linuxがブートし、ボード上の赤のLEDが点灯するはずなのですが・・・。
>何か書き込んでしまったとかいうことはないですよね?

何も書いていません。
まだ袋から出したばかりでして、とりあえずブートすることだけ
確認しようと思いましたところ、うまく行かず・・・

----
Sanritz Automation ITE Div. R&D Group
Akihiro AMAGAI<email@hidden>
http://www.sanritz.co.jp/