[Suzaku:00987] Re: bit ファイルのサイズの違いについて

Miura さんは書きました:
> 三浦と申します。
>
> sz310を使っているのですが、
> 付属のCDに入っているデフォルトbitファイルや
> ダウンロードサイトからのダウンロードした最新のbitファイルを
> FPGAにダウンロードするとエラーになります。
> 自分でISEから作成したものは動作します。

ダウンロードサイトの
最新のデフォルトのbitファイルをSZ310に
書き込んでみましたが、動作いたしました。
http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku/fpga_proj/9.1i/sz310/sz310-20070720.zip

付属CDおよびダウンロードサイトには
動作確認をしたファイルを置いております。

> 原因としてbitファイルのサイズの違いがあります。
>
> 付属CD(またはSUZAKUダウンロードサイト)にあるbitファイルの
> サイズは 375885 バイト
>
> ISEで作成したbitファイル(動作するもの)は375880 バイト
>
> なぜbitサイズに違いが生じるのかわかりません。
> 教えていただければと思います。
>
> よろしくお願いします。

現在ダウンロードサイトの最新のbitファイルは
 EDK9.1i
で作成しております。
bitファイルを作成する環境によっては出来上がるbitファイルのサイズが
変わってくるのかも知れません。
よろしければ、現在使っておられるISE/EDKのバージョンおよび、
プロジェクトファイルについて教えていただけるでしょうか?