[Suzaku:00931] Re: JTAG BlazerのVISTA対応について

Keichi Kawaoka email@hidden

川岡と申します。

おそらく、TE7720への書込みを行っていらっしゃるのかと思われますが、
その際、JB Mangerのメニューで"オプション"->"TE7720モード"のチェックが
必要になります。

ご確認のほどお願いいたします。