[Suzaku:00932] Re: JTAG BlazerのVISTA対応について

Ken-ichiro Ishikawa email@hidden

慶應義塾大学、石川です。

川岡様。

> おそらく、TE7720への書込みを行っていらっしゃるのかと思われますが、
> その際、JB Mangerのメニューで"オプション"->"TE7720モード"のチェックが
> 必要になります。

 ご指摘ありがとうございます。
おっしゃるとおりTE7720モードのチェックが入っていませんでした。
助かりました。

     *----- Ken-ichiro Ishikawa<email@hidden> -----*