[Suzaku:00935] Re: ip を固定にしたときの gateway の設定

k800073 email@hidden

昭和電線 藤沢です。
 回答いただきありがとうございました。
 御指摘のとおり、dhcpdはdhcpcdです。dhcpdは、dhcpサーバでした。
 routeをインストールしないとゲートウェイの設定はできないんですね。了解しました。