[Suzaku:00939] Re: SUZAKU-AD+SUZAKU-Vを用いた開発に関しての

Daigo Yamada email@hidden

To: 大川様

大変お世話になっております。
(株)システムアドバンス 山田です。

> bitファイルから binファイルへの変換は、
> こちらの過去記事が参考になると思います。
> http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2007-April/000875.html

回答いただき、
大変助かりました。

早速、下記情報を参考にして確認してみます。
また、ご質問させていただくこともあるかと思いますが、
今後も何卒宜しくお願いします。