[Suzaku:00945] MicroBlazeの命令キャッシュについて

福田 慎吾 email@hidden

お世話になります.福田です.

現在,MicroBlazeを使用して開発を行っており,
お伺いしたいことがあり,メールしました.

MicroBlazeの命令キャッシュに格納されるファイルは
microblaze_i/code/executable.elfでよろしいのでしょうか?

ペリフェラルから命令キャッシュの中身を別のexecutable.elfへと書き換えて,
外部からリセット(Debug_Rst)をかけると書き換えた命令で動作するのでしょうか?

以上,御指導お願い致します.

九州工業大学大学院 電気工学専攻 電子・通信
システム情報基礎研究室 福田 慎吾
mail : email@hidden