[Suzaku:00961] Re: ネットワークについて

At Fri, 15 Jun 2007 19:22:38 +0900,
Ken-ichiro Ishikawa wrote:

>  いくら待っても全く送信されません。
> データを大きくすると送信されるときとされないときが現れるようになります。
> 同じプログラムで連続的に送信されるようにすると必ず送信されます。
>
> 使用しているSUZAKUのLinuxは
> Linux version 2.4.27-uc0-suzaku0
> です。
>
> プログラムはこんな感じです。

送っているデータのサイズと送る間隔を教えてもらえますか?

こちらで再現させるために、テストプログラムを書いているのですが、
再現していません。再現させるための最初プログラムを作成することは
可能ですか?
--
              yashi