[Suzaku:00977] Re: hermitの復旧について

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

ご報告の内容から判断して、
フラッシュメモリに hermitが適切に書かれていない症状に思えます。
が、書き直しても復旧していないようですね。

何度か、hermitの srecファイルを
書き込んでみてもらえますでしょうか?

TSUTSUMI Daisuke さんは書きました: