[Suzaku:00811] MMC/SDカードの使用事例は?

email@hidden email@hidden

こんにちは。

SUZAKU-SZ130ユーザーの者です。

最近SDメモリカードが非常に安価になっているため、SUZAKUで使用したいと考え
います。しなしながら、なかなか情報がありません。

SUZAKU + uCLinux + MMC/SDカード の使用事例があれば、URL等の情報をいただ
くことは出来ないでしょうか。

MMC/SDカードへのアクセスはSPIモードでもかまいません。