[Suzaku:00828] Re: FLASH書き込めません

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

こちらでも検証してみました。

$ netflash -n {image.binのURL}
と実行して頂ければ書き換わることを確認しました。

ご購入頂いたボードには、
uClinux-dist-20051110-suzakuX ベースでビルドした
image.bin がフラッシュメモリに書き込まれていると思います。

yoshizu様がご利用になられているディストリビューションは
uClinux-dist-20040408-suzaku3ということですので、
この両者の違いにより netflashのチェックに引っかかっています。
-n オプションの指定により、書き換えは可能です。