[Suzaku:00830] Re: NTPDで同期しない[SUAZKU-V(SZ310)]

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

申し訳ございません、再度確認させてください。

これまでのメールの流れから、
SUZAKU-V上で起動する ntpd を以下の3つのうち
 1. 上位のNTPサーバを参照して、時間あわせのためにクライアントとして
 2. 開いたネットワークで、外部NTPサーバを参照するNTPサーバ(stratum 2〜)
として
 3. (閉じたネットワークで、)システム内に独自のNTPサーバ(stratum 1)として
3. の状況で利用したいように解釈しましたが
宜しかったでしょうか?