[Suzaku:00838] Re: "Hello World"makeが実行できない

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

hello.c 用の Makefile が怪しいと思います。
cgi_view.c でも同様のエラーが出ているようですので。

Makefileを添付していただくか、
ダウンロードサイトにほぼ同様のサンプル (hello)がありますので、
そちらと比較してみると違いを見つけられるかと思います。
http://suzaku.atmark-techno.com/downloads/all/&dir=/sample