[Suzaku:00846] ftp : command not found

Yasuhiko Ito email@hidden

いつもお世話になります、Linux入門者の伊藤と申します。

私も引き続きstarter_kit_guide_linux1.2.1を進めています。

・image.binをSUZAKU−Sに転送し、動作しています。
・PCからtelnetでSUZAKUへログインできました。
・helloのftp転送で
 PC~/uClinux-dist$ ftp:command not foundと出てしまいます。
・2.6.章のWEBサーバーは起動しませんでした。

御社からダウンロードした最新のファイルでもう一度colinuxの
再インストールをしてみましたが、同じ結果でした。

何か対策をご教授いただきたく、よろしくお願い申し上げます。