[Suzaku:00856] SUZAKU−Vコンパイル(関数isspace)について

TECS(Y.Takahashi) email@hidden

高橋と申します。

現在、SUZAKU−V開発キットを購入し、テストを行っております。

当方、過去に、Intel系、Mips系双方で開発、稼動中のソースを、
SUZAKU−V開発キットの、サンプルMakeファイルを利用して
コンパイルしたところ、以下のエラーが出ております。
Intel系、Mips系との違い、記述方法等、何か注意点等あるのでしょうか?

行番号 undefined referenc to ’__ctype_b_loc’

これを示す行番号には、isspace関数があります。
ヘッダ等で何か違うものをincludeする必要があるのでしょうか?

宜しくお願いします。