[Suzaku:00859] smsg の make romfs できない

Yasuhiko Ito email@hidden

いつもお世話になっております、核融合研の伊藤と申します。

"uClinux-dist_developers_guide_ja-1.3.0"の
11章:新規デバイスドライバの追加方法を行っています。

- uClinux-distのコンフィグレーション、ビルド
- テキストの smsg.c, Makefile を作成
- [PC ~/smsg]$ make で smsg.o が作成される

まで進みましたが、

- [PC ~/smsg]$ make romfs で
    ~/uClinux-dist/romfs/lib/modules/ 以下に
 2.4.32-uc0/kernel/drivers/char/smsg.o が
 作成されませんでした。
  modules/ 以下は modules.dep のみがあります。

どうか対処法をお教えいただきたく、
よろしくお願い申し上げます。