[Suzaku:00868] Re: SUZAKUのネットワーク設定について

LANCER EVOLUTION wrote:

> 大川 様
>
> MINAMIです。いつもお世話になっております。
> 回答ありがとうございます。
> 大川さんの助言通り、Windows PCとSUZAKUの通信は、
> webサーバ,telnet,ftpの全てにおいて、通信ができました。
> coLinuxは開発環境、通信はWindowsと割り切れば、良いのですかね?
> coLinuxのネットワーク設定をしていたので、coLinuxで通信できるのだと思い、
> 悩んできましたが、もし設定が困難であれば、coLinuxは保留でスタータキットの先
> に進みます。

ガイドには載っていませんが、ATDEを使うのも良いかもしれません。

    http://www.atmark-techno.com/products/suzaku/dev
--
         yashi