[Suzaku:00898] EDK をISE のサブモジュールとして読み込む・・・12.1章

Nobuaki Sugishima email@hidden

杉島と申します。

表題の章ではまってしまいました。

SUZAKU−V
ISE8.2.03i
です。

状況:
1.sz310−20070420をコンパイル、Downloadすると問題なく
SUZAKU defaultを実行
2.default_bit_fileホルダのbitファイルをdawnload
するとこれも問題なく実行
3.12.1章のマニュアルに従うと、ConsoleであるTeratermにな
にも表示されない。

stubファイルを上位にすえたtutorialのプログラムは、素人判断では問
題ないように思います。にもかかわらず動作しない。

この問題は過去LOG:

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2006-November/000681.html

を参照することで解決しました。:

Add SourceでUCFファイルおよびELFファイルを追加したでしょうか?
UCFファイルを追加しないと、勝手なところに配置配線されてしまいます。

UCFファイルはプロジェクトフォルダの下の
data\xps_proj.ucfです。

ELFファイルファイルはプロジェクトフォルダの下の
ppc405_i\code\executable.elfです。

とあります。しかしtutorialにはelfファイルをAddすることは一言半
句も書かれていません。
elfファイルの情報はxps_prg.xmpにIncludeされているのだと
考えていました。

素人はこの程度のことで引っかかり、数日を費消 ^^;

 tutorialこの手の不備が多いように感じるのですがいかがでしょう?。

 それとも読み方が悪い?。