[Suzaku:00911] ビルドできない

Nobuaki Sugishima email@hidden

杉島と申します。

SUZAKU-Vユーザです。

SUZAKU-Satrter−kit-guideーlinux-1.2.2pdfの4.3.章 ビルドができません。

colinux:/mnt/smb/uClinux-dist-20051110-suzaku8# make dep all
で
Makefile:304:  ARCH= CROSS_COMPILE= -C linux-2.4.x dep
make[1]: Entering directory
`/mnt/smb/uClinux-dist-20051110-suzaku8/linux-2.4.x`
Makefile:304: arch//Makefile: No such file or directory

がでます。確かにarchの下にはMakefileは存在しません。arch内、CPUが指定された
diretory内には各CPUごとにあります。

なにかPathの指定等に誤りがあるのでしょうか?

それに先立ち、前章終わり4.2.2章の最後、default all setting指定後、コン
フィグレーション保存でYesを押すと、私の環境では無数の問い合わせが現れます。
Yes/NoはすべてYesに、番号を選ぶものは単にEnterを押していますが、これでいいの
でしょうか?。
Target CPUはi386ではなくてPowerpcのように思うのですが、このCP
Uの指定はクロス環境のどちら側を言っているのでしょう?。作業PC側あるいは
ターゲット側?。
この辺りもう少し言及して置いていただけると助かるのですが。

どうも素人には自明なことが判断できず、すみません。