[Suzaku:00914] Re: ビルドできない

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

.configファイルはOKですね。
ログから察して、config.archファイルが正しく準備(自動)されていないように
思います。
また、make menuconfig (default setting) で質問されるということは、
コンフィグレーションがガイドにそった動作をしていないと思われます。

再度、コンフィギュレーション(make menuconfig)
しなおしてみていただけますか?

[uClinux-dist-20051110-suzaku8/] $ make distclean (または、tar.gzファ
イルを展開しなおす)
[uClinux-dist-20051110-suzaku8/] $ make menuconfig

あとは、ログを拝見すると、rootユーザで作業されているようですので、
一般ユーザを作成し、作業されることをお勧めします。

Nobuaki Sugishima さんは書きました: