[Suzaku:00921] Re: ビルドできない

Nobuaki Sugishima email@hidden

大川様

 いつも大世話になっております。

> あとは、ログを拝見すると、rootユーザで作業されているようですので、
> 一般ユーザを作成し、作業されることをお勧めします。

 現象面から見る限り、これが原因でした。

 前回はsomebodyでLoginして成功しているので、前回の痕跡であるsomebodyを
userdelで消去、sharedにおいた
uClinux-dist-20051110-suzaku8をsomebodyに展開、アクセス権が触るとところをす
べて修正、somebodyでLoginして実行した結果、やっと成功しました。

 『お勧め』ではなく、『ねばならない』理由はありますか?

 またビルド終了後はrootに戻していいですね?

> [...]
> 思います。
> また、make menuconfig (default setting) で質問されるということは、
> コンフィグレーションがガイドにそった動作をしていないと思われます。
>
> 再度、コンフィギュレーション(make menuconfig)
> しなおしてみていただけますか?
>
> [uClinux-dist-20051110-suzaku8/] $ make distclean (または、tar.gzファ
> イルを展開しなおす)
> [uClinux-dist-20051110-suzaku8/] $ make menuconfig

 この辺り、意味も理解しないでやっています。なにか参照するドキュメントはあり
ますか?。Debianの一般書籍でも結構ですからお勧めのものがあればお教えく
ださい。