[Suzaku:01053] Re: linux-2.6.18-at2.tar.gz, でのローダブルカーネルモジュールのクロスコンパイルについてRe:

江口敦央 email@hidden

花田様

返事が遅くなって申し訳ありません。
メーリングリストの一日毎に送るという設定を変更できず、遅くなってしまいま
した。

ご指摘の通りmakeを実行するとpcc用のオプションが実行されるようになりました。

こちらの設定ミスなのに、arm用の設定が残っているという風な表現をしてしま
いすみませんでした。

江口