[Suzaku:01058] RS-232C で通信できなくなった

青山 義弘 email@hidden

まだ、SUZAKU-Sを使い始めて勉強中の青山と言います。

FPGA開発編を見ながら進んでいるのですが、P135からのEDKの
つかい方です。
途中いろいろあったのですが、コンフィグレーションまで来て
、
UpdateBitstreamまで成功しました。
いよいよダウンロードということで試みたのですが、Hello
SUZAKU
と表示されま
せん。
それどころか、ジャンパピン(JP1,JP2)を外してオープンモ
ードにしてもLINUX
の起動画面が表示されなくなってしまいました。ウェブ画面を
見ることもできま
せん。

P79で作成したLEDを発行させるという回路のせいか、緑のLED
は点灯しています。
また、POWER-ON LEDなども問題なく動作しています。

LINUXの領域を壊してしまったのでしょうか?