[Suzaku:01059] Re: RS-232C で通信できなくなった

sumino kiwamu email@hidden

東京エレクトロンデバイスの角野と申します。

問題を切り分けるため、print("Hello Suzaku \r\n");の記述を
whileループなどで、連続してメッセージを送り続けるようにしてみてください。

1回きりのメッセージ出力だとターミナルソフト側の問題で受信しているにも
かかわらず表示されてない時があります。

また、ターミナルソフトを一旦落として再度つなぎ直すなど試みてください。

上記を試してもだめな場合は、再度Suzakuのdefault bit ファイルをロード
して見てください。そうすれば少なくともBBootのメッセージまでは出力されると
思います。