[Suzaku:01062] Re: RS-232C で通信できなくなった

青山 義弘 email@hidden

青山です。
通信できました。表示できました。
ありがとうございました。
とりあえず角野様の方法が早そうなのでオプションなど設定な
おしまして10回ループで試したところ表示されず。思い切って100
回ループに変更で表示されました。

ただ、未だにオープンモードでlinuxの起動画面が出ませんの
でFPGA領域が壊れているのかなと思っております。
一度デフォルトのFPGAのプログラムをフラッシュメモリに書き
直して見ることにします。

--- sumino kiwamu <email@hidden> wrote:

> [...]
> CORE_CLOCK_FREQ_HZのを51609600にします。
>
> またリンカーの設定も
> Set Compiler Options パネルを出して
> Use Custom Linker ScriptにチェックをいれてOKしてから
> リンカースクリプトを生成(Generate Linker
> Script)したものを
> 使うことをお勧めします。

> \r\n");の記述を
> >
> whileループなどで、連続してメッセージを送り続けるよう
にしてみてください。

> 1回きりのメッセージ出力だとターミナルソフト側の問題で
受信しているにも

> また、ターミナルソフトを一旦落として再度つなぎ直すなど
試みてください。

> bit ファイルをロード
> >
> して見てください。そうすれば少なくともBBootのメッセー
ジまでは出力されると

> まだ、SUZAKU-Sを使い始めて勉強中の青山と言います。
> >>

> FPGA開発編を見ながら進んでいるのですが、P135からのEDK
の

> 途中いろいろあったのですが、コンフィグレーションまで来
て

> いよいよダウンロードということで試みたのですが、Hello
> >>
> それどころか、ジャンパピン(JP1,JP2)を外してオープン
モ

> の起動画面が表示されなくなってしまいました。ウェブ画面
を