[Suzaku:01035] Re: デバイスドライバをKernel起動時に組み込む方法

長谷川 真一郎 email@hidden

お世話になっています。
ニューラルイメージの長谷川です。

早速のご返答毎回ありがとうございます。

> あとは、実際にどこで失敗してるかを DevDrv.c でデバッグする。
> 例えば、register_chrdev() に成功してるかを確認など。
>
> お役に立つでしょうか?

コードをデバッグしたところ、試行錯誤していたときに
他のサイトから取得したサンプルコードに問題が
あることがわかりました。
改修後、正常に登録&実行できることを確認できました。
ご対応ありがとうございました。