[Suzaku:01155] Re: SZ410 CON9

> 森戸と申します。
>
>  SZ410を使っています。
>  ボードを見ると CON9のコネクタパタンがイサーネットコネクタの
> 下にあります。マニュアルには出ていません。
>  もしかして、イサーネットの信号が外に出ているのでしょうか。
> そうであれば信号名を教えていただけないでしょうか?

イーサネットコネクタを基板に半田付けしているピンの一部が引き出されています。
パターンの途中に抵抗が入っていて、これらは実装されておりません。
抵抗はイーサネットコネクタをはずさないと実装できないところに
配置されています。