[Suzaku:01216] SZ410 のイーサネットの不具合について

岡田喜仁 email@hidden

お世話になっております。

岡田と申します。

現在SZ410を使っておりますが、イーサネットが使用できない状態です。
(FTPでログインしようとしてもできない状態)
http://suzaku.atmark-techno.com/dev/howtos/sz410_network_correct
上記のページにイーサネットの不具合情報があり、
最新のサンプルプログラムのbitファイルを書き込んで起動させましたが、FTPでログインできませんでした。

確認方法は、当方にSZ310があるので、
SZ310,SZ410にそれぞれのサンプルbitファイルを書き込み、接続は全く同じ状態で試したところ、
SZ310では正常にFTPでログインできますが、SZ410はログインできませんでした。

●シリアル通信コンソールには下記のメッセージが表示されましたがこれは問題ないのでしょうか?
SUZAKU-V.SZ410-SIL login: eth0: XTemac: PHY Link carrier lost.
dhcpcd[139]: timed out waiting for a valid DHCP server response

また、現在VMWareを使って、ゲストOS(Win2000)のEDK9.2で開発し、ホストOS(WinXP)にあるISE8.1のiMPACTでダウンロードしています。
(ゲストOSのパラレルポートの設定がうまくいっていないため)
●バージョンの高い環境で開発されたbitファイルを低いバージョンのiMPACTでダウンロードしても問題ないのでしょうか?

以上よろしくお願い致します。